感情の音

作詞や詩など大切にしたい言葉を創作して載せてます

お祭りハレルヤ!

「お祭りハレルヤ!」

 

ちょいとそこのおにいさん

うかない顔してどうしたの

いいことないとか言わないで

そんなときゃあ そんなときゃあ

飲めや唄えや 唄えや飲めや

わっしょい わっしょい みんなでわっしょい

太鼓のリズムでわっしょい わっしょい

お祭り気分で心はハレルヤ!

 

ちょいとそこのおねえさん

つれない顔してどうしたの

恋することは置いといて

そんなときゃあ そんなときゃあ

飲めや踊れや 踊れや飲めや

わっしょいわっしょい みんなでわっしょい

お花見音頭でわっしょい わっしょい

お祭り気分で心はニコヤカ

 

飲めや笑えや 笑えや飲めや

わっしょいわっしょい みんなでわっしょい

ぽかぽか陽気にわっしょい わっしょい

お祭り気分で心はハレルヤ!