感情の音

作詞や詩など大切にしたい言葉を創作して載せてます

Race

                                                         Race

 

                                      海の景色を眺めたまま

              その大きさに涙あふれ

                                           大人になった寂しさから

              解き放たれた気がしたよ

 

              夢だけを追いかけてたその裏側で

              苦しみや悲しみならあったけれど

 

              信じる心ある限り 輝ける日はきっと来る

              これからだろう始まりは

              今からだろう僕のレースは

 

              人の言葉を気にしすぎて

              彷徨いながら過ごしてきた 

              手にしたいのは胸の奥に

                   ずっと持ってる希望なんだ

      

              太陽は生きる力 与えてくれる

              いつの日か そんな風になってみたいよ

             

              信じる心ある限り 輝ける日はきっと来る

              これからだろう始まりは

              今からだろう僕のレースは

               

             虹の橋わたろう 未知の星見るまで

             流れる時の中 勇気出してゆけば

 

             信じる心ある限り 輝ける日はきっと来る

             これからだろう始まりは

             今からだろう僕のレースは