感情の音

作詞や詩など大切にしたい言葉を創作して載せてます

晴れよし雨よし曇りよし!

「晴れよし雨よし曇りよし!」

 

ニコニコあなたは笑ってる

ニコニコわたしも笑ってる

笑顔はシアワセ運ぶから

それでよし それでよし

晴れよし 雨よし 曇りよし!

やっぱり笑うは気分よし!

 

ときどきあなたはナミダする

ときどきわたしもナミダする

ココロとココロがごっつんこ

それもよし それもよし

晴れよし 雨よし 曇りよし!

ナミダナミダの顔もよし!

 

人生いろいろあるけれど

いろいろあるのが人の道

それでよし それでよし

晴れよし 雨よし 曇りよし!

よしよしよしで すべてよし!

 

産経新聞社主催

21世紀の歌募集優秀賞受賞作品